スタッフ日記

2024-02-22 14:57:00

気づけば2024年

タイトル通り、気づけば2024年になってました。                                            前回の更新からかなり時間が経っておりました。びっくり。                           すくすくは2023年5月1日に無事1年を迎えることができておりました。 きっとあっという間にやってくる2024年5月1日に丸2年を迎えます。                     この間、すくすく色々ありました。                           こやっちゃん妊娠、出産、現在育休中。4月から復帰です!!                                      立ち上げにご協力いただいたやぎちゃんが昨年退職されました。                      新たに、といってもかなり時間が経っていますが(笑)                         看護師 たにさん、海堀さんが常勤さんで来てくれています。                     他にも、非常勤の看護師さんや事務のNさんも来てくださり、ワイワイガヤガヤしながら楽しく過ごしております♪                                         新たに入職された海堀さんがかなり面白い方で、「ブログ更新してください!海堀紹介してください!」と強いプッシュがありました。 「意外とみんな見てますよ。早く更新を!」との言葉に震えました(笑)                          そんなわけで、インスタだけでなくホームページも頑張って更新していきたいと思います。                                                      2024年もすくすくをよろしくお願いします!!