スタッフ日記

2022-06-07 10:21:00

スタッフブログ スタッフ紹介~こやっちゃんです✌️~

みなさんこんにちわ! 

6月も始まってもう2週間、もう少しで梅雨の時期ですね☔

じめじめしていると気持ちも下がってしまいがちですが、音楽やアロマで気分転換などして力を抜いて頑張っていきましょう!✨

さて今回も前回に引き続き、スタッフ紹介をしていきたいと思います( ´ー`)

 

訪問看護ステーションすくすくの子安です!

すくすくでは「こやっちゃん」と呼ばれています😆気軽に呼んでください!

現在は松原市で主人と二人暮らしで、休日は主人とよく映画を見に行っています。月1回のペースで映画を見ているので、年12回は見ていると思います!(1回見るのに一人1900円が二人で3800円....年間で考えたら、恐ろしい😱)

出身は岡山県の倉敷市です!もし岡山へ行く機会があれば、おすすめのお店や観光地などお伝えしますね😋

そしてたまーに方言が出ますが、そこはクスッと笑ってもらえたら嬉しいです...😳 

 

今年で看護師6年目を迎えました、訪問看護師としてはピカピカの1年生です!これまでは看護学校を卒業後から小児専門の病院で小児循環器・心臓血管外科病棟で勤務していました。心疾患の子だけでなく色々な分野の子ども達を看ていくなかで、治療を頑張っている子ども達とそれを支えるご家族の方々に「病棟からではなく、お家でもっと助けになりたい。近くでサポートしたい!!」と思い、ご縁あって北條さんと出会って訪問看護師になりました。

これから誠心誠意、頑張っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします🙌