スタッフ日記

2022-06-02 09:36:00

スタッフブログ開始‼︎

こんにちは☺️

5月は夏みたいに暑くて、6月に入って寒くなったり、寒暖差が激しく、体力が奪われてしまいます😵💦💦

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

体調は崩されていませんか?

適度に休息を取りながら、気候に体力を奪われないようにご自愛くださいね☺️

今日はスタッフブログのスタートということで、

自己紹介をしたいと思います✨

 

名前は八木幸子です☺️ 看護師7年目になりました🙌

看護師になる前、看護学校に行く前は、営業、人事部、カフェのお姉さんなどなど、医療職とは縁遠い仕事をしていました。

そんな私が訳あって、10年前に看護学校の受験し、看護師になることができました😊

看護学校在籍中から在宅看護の分野に興味があって、というより在宅にしか興味がなかったくらい私には訪問看護が合うと思ってた感覚は間違ってなくて、現在訪問看護師歴は4年目となります😌

プライベートでは、中2、小6の子ども達と、猫2匹🐈🐈‍⬛の母です♪

大阪生まれ大阪育ち、おてんばだった若い頃、ライバルが多い東京で仕事がしてみたくて東京に行き、2011年、主人の地元の八尾に引っ越してきて、11年が経ちました🏠

今では八尾育ちの主人に、俺より八尾を知ってると言われます😆きっとそんなことないんですけど、美味しいお店情報は好き❤️❤️

ここのお店美味しいよ‼︎ってお店があったら教えてください😍

割と日々に追われてたりもしますが、毎日利用者さん達に癒されながら、楽しく過ごさせていただいてます☺️

小児看護の経験はステーションの中では1番短いので、もっともっと勉強して、利用者さんやご家族のお役に立てたらと思っています✨

どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♂️