スタッフ日記

2024-10-18 15:44:00

「すくすく運動会 2024!」 みなさまありがとうございました!!

こんにちわ、「夏は冷感シート消費率№1」すくすくの子安です🐶

若干、残暑があるなか10月に入りやっと涼しさを感じ始めました。

先月にはなりますが、9月から開催した運動会 2024」みなさまご参加ありがとうございました!!👏

ボウリングトンネルはいはい動物に変身!(親子競技)など、おこさんの年齢や発達に合わせた内容で運動会を行いました。

ボールを手や足を上手に使って投げたり転がしたり、カードを自分で選んだり・・・

普段とは違う遊びやおもちゃを使うことで、新たな刺激や楽しいひと時を感じてもらえていたら…と思っています😊

上手にボールを転がしてピンを倒す姿や、トンネル内をすごいスピードではいはいしていく様子を見て驚き、成長している姿がとても嬉しかったです

親子競技ではパパまたはママがお子さんと一緒にゴールを目指す姿も素敵でした!!✨

そして頑張ったみんなへ一人ひとりにすくすくオリジナルメダルを授与🏅 本当によく頑張りました!!

運動会を通して子どもたちには無限の可能性があること、日々親御さんの頑張り・関りがあることで今のこどもたちがあるのだと、改めて心から尊敬し感謝の気持ちになりました。

 

来年度もさらにパワーアップした「運動会」を開催するので、ぜひご参加ください!!

運動会 きりとり.jpegIMG_7673.jpegIMG_9844.jpegIMG_2140.PNG

、、